人気ブログランキング

車のパーツと個人売買について調べました

ニュースや関連情報コンテンツ



プリンタの選び方


ているのですが、 新しいプリンタを購入したいと考えています。 そこで、コピー・スキャナがついているプリンタで、 あと今はカラーと黒のインクなので 独立インク(4色~6色)が...







車を買いたがっています!!


ならなんでも良いみたいです。 (4)そういう車が日本で売っているかどうか。 (5)輸送費?はどのくらいかかるのか?(国は中央アジア) あと上のサイトですが、信用できるものなん...







★教えて★ 資金1000万で儲ける商売とは???


自営をしている者ですが、新規事業を計画中です。 今、1000万あったらどんな商売が儲かると思いますか???






車のパーツと個人売買




車を売買する時には、いろいろな手続きが必要になります。

個人売買のサイトで車本体を売ることも可能ですが、それよりもパーツ単位での売買が盛んです。

個人売買に向いているのかもしれません。

例えばタイヤやホイール、マフラーなど自分で交換したりする人も多いですよね。

そのような場合にはパーツの個人売買を探してみましょう。

小さなものならば送料もそれほどかかりません。

大きなものなら地理的な条件を確認する必要が出てきますね。

パーツの売買のメリットは、余ったパーツを売ることができることと、安く購入できることです。

もちろん、新品ではありませんから、少しの傷などは許容しなければなりません。

それでも実用上問題がなければ、構わないのです。

個人売買ではお互いの求めているものが合致しやすいのかもしれませんね。

オークションサイトなどを利用することもいいですね。

車にこだわりを持っているとパーツを交換したくなるものです。

交換するとそのパーツは余ってしまいます。

今まではたいていの人が捨てていました。

それが個人売買によって再利用されるのですから、地球環境にも優しい行為と言えますね。

ちょっと大げさかもしれませんが。

日本中の人が個人売買に興味を持っているのです。

いろんなパーツが出品されますね。

自分がほしいものが必ず見つかると思って間違いないでしょう。

あなたの愛車はどうですか。

交換したいパーツがあるのではないでしょうか。

それならば、一度個人売買のサイトにアクセスしてみましょう。



とっておきの情報♪


宿泊施設情報 by楽天



坂出グランドホテル


坂出グランドホテル


シティホテルとビジネスホテルが融合した新感覚ホテル                


〒:762-0053


施設住所:香川県坂出市西大浜北1-2-33


電話番号:0877-44-1000


アクセス:JR坂出駅よりタクシー5〜6分/本州⇒瀬戸中央自動車道坂出北ICより600m/四国方面⇒高松道坂出ICより約10分


予約先番号:050-2017-8989






動画・画像でひと休み♪







こちらのリンクもヨロシク♪









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289006859

この記事へのトラックバック
×

